昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

新月&春節元旦2

カテゴリ : 癒しのお話

キラキラパワーの写真2です。
LOVEの象徴、マゼンダカラーがバッチリ!

みなさまにも、あたしから癒し&LOVEをお裾分けさせて頂きます!
2016-02-08 23:58:02

新月&春節元旦の今日

カテゴリ : 癒しのお話

本日、2月8日は、新月&春節元旦という、何かSTARTさせるには、最高の日です。
という訳で、本日開運ツアーinお伊勢参りを結構!
凄いパワーを頂いて帰って来ましたよ。

あたしにとっての最高パワースポットは、内宮は宇治橋を渡った奥にある、大山祇神社!
奥まった場所なんで、知る人ぞ知るスポットだけど、縁結びの神様なんですよ。
参拝中は、人っ子ひとりいなくて、静寂の中参拝できました。
その後撮った写真が凄い!
光り輝く写真が沢山撮れました。
デジカメには、沢山オーブが写ってた!
いい気が流れてるのを、肌で感じる場所なんです。
これから舞い込んで来る、沢山の御縁が楽しみだわ。

そして、今夜の新月は、浄化はもちろん、願望達成の力が最大級!
23:39以降、特に新月パワーが高まるから、願い事はこの時間に…。
さあ、あたしも始めないと…。

皆様に、最大級の恵みと幸せが届きます様に…。
2016-02-08 23:54:02

御器所八幡宮

カテゴリ : 癒しのお話

氏神様である、御器所八幡宮に初詣に行って来ました。
此処はパワーが半端ありません。
いつも、気あたりしてしまいます。
案の定、本日も、頭クラクラしてしまいました。

明日の新月は、結果を出すパワーが半端ないと、昨日UPしてますが、特に、第7チャクラ・オーラ•潜在意識に共鳴するらしく、願望達成が強いので、10日の新月は目標設定しっかりしてくださいね。

しかも、14日迄の5日間、このパワーが続くという、有り難いオマケつき。
特にこの5日間、夢からのメッセージが沢山現れるという事なので、しっかり夢の内容覚えておくさまに、メモとペンを枕元に用意しておきましょう。

そして、本日撮影したこの写真、紫の光が写り込んでます。
紫は、第7チャクラの色でもあり、潜在意識に繋がっています。
明日の新月を前に、うれしい写真が撮れました。

最後に、明日の新月は、ライフチェンジムーン=人生が大きく変わる日でもあります。
もう、ワクワクが止まらない~!
みなさまにも、素敵な変化が訪れます様に!
2016-01-10 00:01:02

1月6日は今年初の新月

カテゴリ : 癒しのお話

2016年、スタートしてから数日が経ちました。

早くも、1月6日は今年初の新月です。
しかもこの新月、半端ありません。
何故なら、この日は、結果を出すエネルギーが、1年で1番強い日なんです。
仕事・お金・衣食住…。
凄くないですか?

6日を無駄に過ごしたら、今年1年後悔しちゃいますよ。
この波に乗って、しっかり乗りこなしましょう。

この日立てた計画は、確実に結果を出せます。
結果を出せる様に、行動して行く~。

年末、どんな結果が出てるか、楽しみですね。
2016-01-08 17:24:01

新月の翌朝・・・

カテゴリ : 癒しのお話

10/13日は新月でした。

そして迎えた本日朝。
久々に、早起きをして、朝の光を全身に浴びました。
太陽の光は、全ての色のスペクトルを含む、最高のヒーリング&浄化のエネルギーを秘めています。
特に、空気の澄んだ早朝は、絶好の日光浴のチャンスです。
今朝は、陽の光を身体全身、たくさん浴びました。

写真は、日光浴後のお部屋の写真です。
電気スタンドについている、クリスタルが、太陽の光を浴びて、キラキラ輝いています。
僅かな間でしたが、このきれいなプレゼントを、眺める事が出来ました。
何気ない日常だとは思いますが、早起きが苦手な私にとっては、この上ないプレゼントを頂き、朝から超ハッピー!

そして、このタイミングで、ブログを書いているのは、以下の新月のお願いをお話したくて・・・。
新月のお願い~ですが、願い事が曖昧になり、月の働きが弱まるとされる、ボイドタイムが明けた、15日の09:05迄が、お願い事が叶いやすい最強TAIMEだから・・・。
昨夜の新月は、丁度ボイドタイムに重なってしまっており、残念な事に・・・。
だから、タイムリミットは、明日の09:05ですよ!

そして、お願いの仕方です・・・。
● 紙に手書きで、消せないペンで2個以上、10個迄書きましょう
● 私は~です
  私は~になります
  と言うように、主語をはっきりと肯定文で。(~なります様にではNG)
● 書いた紙に日付と時間を書きます。
● 人に見られないところに保管します

新月の願いは、潜在意識に働き掛けるものです。
お願いしながら、叶った姿をイメージしましょう。

今日のブログを、リアルタイムでご覧頂いた方は、ラッキーですよ。
早速、チャレンジしてみて下さい。

あっ、お願い事は、忘れても大丈夫です。
既に書いた時点で、潜在意識にインプットされてますから・・・。 
 
2015-10-14 15:59:01

1 2 3 4 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード