名古屋市昭和区 肩凝り・小顔・体質改善・独自のかっさで解決するサロン

昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
気になるカテゴリーをクリックしてください
RSS

頂きました。

カテゴリ : 日記

お客様からの差し入れです。
リッツカールトンのバームクーヘン!
わざわざ、お取り寄せして下さいました。
早速、本日お客様に、アフターティーの時に、お出ししました。
有難うございました。
2016-04-16 21:48:02

京都百万遍知恩寺手づくり市

カテゴリ : 日記

本日、京都に来ています。
目的は、百万遍知恩寺手づくり市!
いつも行く、東別院の手づくり朝市と比べて、雑貨屋さんが多かったです。
でも、京都だけあって、漬物や、山椒じゃこのお店も目立ちました。

やはり、パン・焼菓子は外せない。
そんな中、ハンドメイドソープのお店を発見!
凄く賑わっていましたよ。
ソープ好きにとってはたまらない品揃え!
かなり、買い込んでしまいました。
作り手が見える製品は、安心感が違いますね。


その後祇園へ。
ついでに学生だった20歳の頃住んでいた、四条川端通りを一本東に入った、宮川筋3丁目の京町屋に行ってみました。
毎日三味線の音や、舞妓さんが行き交う、祇園ならではの風景。
今もありました。
懐かしいです。
嬉しかった~。

肌寒い1日でしたが、心が温かくなりました。
変わらないものがある事に…。

これから桜の季節。
ますます京都は賑わいをみせますね。

あっ、今日うれしい事がもう一つ。
地元同級生の娘さんが、志望通りの高校(浜松きっての進学校)に無事合格した~って、連絡貰えた事。
これで一安心だね。
ほんとよかった。
おめでとう!

肌寒い1日でしたが、うれしい締めくくりになりました。
これから帰ります!
2016-03-15 16:39:02

御器所の古民家サロン

カテゴリ : 日記

現在OASISをご利用頂いている、お客様の過半数の方は、足を運んで頂いた、昭和区役所裏の古民家サロン、今やっと取り壊しはじめました。

現在の地に移転して、早3年が経ちました。
名古屋での全てのスタートは、この昭和レトロな古民家からスタートしました。

何だか、感慨深いものがありますね。
それと共に、私を育ててくれ、沢山のお客様と御縁を繋いでくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです!
2016-02-26 15:57:01

頂きました

カテゴリ : 日記

お家の都合で、暫くご無沙汰だったお客様が、今年初の御来店。

お正月に行かれた、ベトナムの小物入れ、皇室御用達のお饅頭。
そして、ご自宅から頂いたという、デコポン!
と、盛り沢山!

デコポン、生まれてはじめて食べる!
インフルエンザも巷では流行って来てますから、ビタミンは必須!

初デコポン、楽しみです!
有難うございました。
2016-02-25 12:05:02

ispotセミナー

カテゴリ : 日記

予約機能でお世話になっている、ispotさんのセミナーに参加しました。
あっ、私もispotを通じて、初めに予約した!ってお客様も、沢山おみえですよね。

ブログを発信して行こうと思っていた矢先の、セミナー。
主にブログのためになるお話を、聞かせて頂きました。

参加されたのは、OASISと同じで、お1人様サロンのオーナー様がほとんど。
前回参加した時に、繋がったオーナー様達と、有意義な情報交換会ランチの後に、セミナーを受講しました。

1人だから、考え方がガチガチになっちゃいます。
答えは一つじゃないのに…。

今後、新しいメニューもどんどん増やして参ります。
その為に、講座を受けお勉強が必要な為、ご予約をお断りする場合もございますが、ご了承くださいませ。

写真は、セミナー終了後の仲良しオーナー様方と、撮らせて頂きました。
2016-02-25 11:59:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

営業時間 定休日 TEL 住所
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
不定休 052-893-8604 名古屋市昭和区桜山町2-48-1
Kamiya Akemi 隠れ家サロンOASIS  Ameba QRコード
QRコード