昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

ニッケルバック&東京地震

カテゴリ : LIVE

昨夜東京体育館にて、2年半振りの、ニッケルバックのliveが有りました。
多いに盛り上がり、客席皆がJUMP!

そして終了後駅に向かう途中に、地震があったことを知りビックリ!
何故なら、JRがstopしているアナウンスが・・・。
取り合えず、動いている地下鉄で、澁谷に移動し友達とご飯。
22:00過ぎ帰ろうと、山手線の運行状況checkしたら、まだ動いておらず・・・。

ヤバイ、ホテル迄、どうやって帰ろう?
路線地図をcheckし、地下鉄3本乗り継いで帰れる事が判明!
笑っちゃう位の、ぎゅうぎゅう詰めの電車。これ、扉閉まるの?って位。
駅員さん、必死で背中押して、扉閉めてました。
恐ろしい!
都会は凄いです。

そして山手線なら、10分足らずで帰れる所、電車待ち時間含め、1時間半掛かって、無事にホテルに到着しました。
liveと地下鉄移動でクタクタ・・・。

別の意味で、想い出に残るliveになりました。
次は、明後日の、大阪です!

2015-05-31 09:32:02

ヴィンス

カテゴリ : LIVE

この外人のおっさん誰?

実は、昨日行ったliveの、モトリークルーのボーカル、ヴィンスです!

快く、2ショット・サインしてもらいました。

名古屋楽しかった・・・って、感謝の言葉を告げる事も出来ました。

他のメンバーとは、接触出来ず・・・。
窓越しで、バイバイでした。

クールなメンバーばかりと思ってましたが、優しい少年のまま大人になった、親父達でした。

やはり、ロックは、私の癒しです。
体力続く限り、頑張ります!
2015-02-13 22:43:01

モトリークルーlive

カテゴリ : LIVE

2月12日、日本ガイシでの、モトリークルーのliveに行って来ました。

前から4列目、ギターのニッキーのマイクスタンドど真ん中!
めちゃくちゃGOODな席。

このtourで解散・再結成は無しとの契約書を交わしての、ジャパンtour・・・。
チケット発売をずっと待ち望んでのlive。

ドラムがジェットコースターみたいに、回転するパフォーマンス(前回は、名古屋での回転無しでした)が、クライマックスの最大の盛り上がり!
噂には聞いてましたが、凄い規模にビックリ。

ドラッグ問題で、死ぬ寸前迄いったメンバーがいるなど、ヤンチャなバンドですが、最後のワールドツアーに参加出来て、ホントよかったです。
2015-02-13 18:28:01

MR.BIG

カテゴリ : LIVE

今日は、MR. BIGのliveに行って来ました。

多分、前回観たのは、10年程前になると思います。

メンバーの一人が、最近、パーキンソン病である事を発表した上での、今回のliveでした。

ニコニコしながら、一生懸命頑張っている姿に、感動しました。

個々のメンバー一人一人が、凄い才能を持ったバンドです。

また、来日してくれる事を、願っています。
因みに、Wild worldが好きで、ファンになりました。

カバー曲ですが、哀愁漂う名曲です。

一緒に歌いながら、涙してしまいました。

パット頑張れ!病気に負けるな!

また、元気な笑顔とドラムプレイを見せて下さい!
2014-11-18 00:06:02

ドートリー

カテゴリ : LIVE

本日、大阪のライブハウスでの、ドートリーの日本初liveに行って来ました。

センター2列目をGET!

1時間半のあっという間のliveでした。

白い歯が印象的でした。

今日は、pickをGETしましたよ!
2014-10-27 21:23:01

1 2 3 4 5 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード