昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

IL BISONTE

カテゴリ : 日記

前回発売のときは、購入出来なかった、IL BISONTEのムック本、ゲット出来ました!
嬉しい!

2016-07-23 16:49:01

リアル薔薇ですよ

カテゴリ : ライフスタイル

先日実家に帰った際に、購入したバラです!

造花じゃありません。リアルな薔薇です。

ターコイズと、インディゴブルーが、とってもきれい。

多分、インクを吸わせて、栽培してるんだとおもいます。

昼間見るより、夜が断然映えます。

キレイ過ぎるから、早めに摘んで、乾燥させて、ポプリにします!
2016-07-10 23:42:01

手作りヨーグルト

カテゴリ : 美容と健康のお話

今のマイブーム。
素焼きの、ヨーグルトポットでの、ヨーグルト作り。

市販の物では、有り得ない程の、トロトロ加減!
毎日頑張って、発酵してくれています。

はじめは、これで出来るの?って、不安だったけど、ちょっと固まりはじめると、あっという間にヨーグルトらしくなります。
2016-07-10 20:11:02

レイキアドバンス

カテゴリ : レイキ

2日間、大阪で開催された、レイキアドバンス講座に、参加してきました。

レイキ、まだお店のメニューに加えていませんが、宇宙のエネルギーを、愛と感謝のエネルギーに変える、癒しのヒーリングです。

人は、様々なストレスや疲れが溜まると、ネイティブエネルギーとなって、筋肉、関節、内蔵…に蓄積されます。
その結果、身体や心の不調として、表面に現れます。

私もここ2ヵ月位、ネイティブエネルギーからの不調を感じていました。

2日間掛けて、エネルギーを循環させ、身体も心も浄化され、楽になりました。

もう、腰・首・五十肩・お腹の張り…、全てに於いて、恥ずかしい位の、不調の素晴らしい見本になっていました。
そんな私のガチガチな身体が、レイキにより癒され、楽になりました。

こんなレイキの素晴らしさを、かっさと組み合せる事により、より成果に繋げていけたら…という思いで、現在学んでいます。

ヒーラーの持っているレイキエネルギーの量で、みなさんに伝わる度合いが変わってきます。

少しでも、沢山のエネルギーが、みなさんに届きます様、日々感謝の気持ちで、セルフヒーリングしています。

レイキに興味ある方、癒されたい方、サービスでレイキさせて頂いてますので、お声掛けして下さいね。

今回は、お腹痩せ、クビレ作り、小顔効果に効果のある手法も、特別教えて頂きましたよ!

早速取り入れちゃいます!

皆様に、愛と感謝のエネルギーが、届きます様に…。
2016-06-06 09:03:01

誕生日プレゼント

カテゴリ : 日記

お誕生日に、先日20歳の誕生日を迎えたばかりの、可愛い姪っ子から、お誕生日プレゼントが届きました。

とっても可愛い、ストライプ柄のマッサージ機。

夜早速使いました。

なかなかいい感じに、モミモミしてくれます。

ねえねは、とっても嬉しかったよ。
ありがとうね!
2016-05-24 15:49:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード