昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

facebookページ

カテゴリ : 日記

本日、何とかサロンのfacebookページを作成し、アップさせる事ができました。

アナログ人間なんで、ホント大変!

こちらはマメにアップして参ります!

https://www.facebook.com/隠れ家サロンoasis-112195659185171/
2016-04-28 19:02:01

facebookページ

カテゴリ : 講座・ワークショップ

昨夜、facebookページ作成のセミナーに参加しました。
個人ページは、作っていますが、お店ページは持っていないので、只今勉強中!

1日も早くアップ出来る様に、集中して作ります!

完成しましたら、ご報告しますね。

とってもナチュラル感溢れた、セミナールームでした。
2016-04-28 12:02:02

今朝のジャム

カテゴリ : フード

昨日、お客様からの差し入れで、チアシード入のイチゴジャムを頂きました。

早速、今朝、お気に入りの、ファイヤーキング・フルーレットのスナックセットにのっけてみました。

プチプチ感が何とも言えず、クセになります。

ありがとうございました!
2016-04-28 11:57:01

己書

カテゴリ : 日記

先日、2回目の己書を指導して頂きました。

己書って、かなり個性が出るらしく、私のは力強い字だそうです。

先生の書く、書のさまにはなかなかいかず、書き順もデタラメになってしまいます。

だけど、先生はとっても褒め上手!

褒められまくりで、いい気分になり、何とか本日の課題4枚を書き上げ、10級を頂きました。

まだ、2回目の受講ですが、月2回のペースで通うのが目標です。
2016-04-17 14:45:01

世界のお料理

カテゴリ : フード

~世界のお料理・中近東編~

先日、ひよこ豆を使った、お料理教室に行って来ました。

今迄、ひよこ豆といえば、カレー・サラダしかレパートリーがありませんでした。

でも、今回のお料理教室で、レパートリーが増えました。

・ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)
・ファモス(ひよこ豆のディップ)
この2品をメイン料理として、教わりました。

どちらも、ひよこ豆を、ホームプロセッサーで、ペースト状にして使います。

香辛料のクミンが味の決め手!

夏向きの、さっぱりした味が、食欲をそそります。

一緒に添えた、ヨーグルトソースが超美味!

バリエーションが広がりました。

次回は教えて頂いた、ピタパンと一緒に、作ってみます!
2016-04-17 14:31:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード