名古屋市昭和区 肩凝り・小顔・体質改善・独自のかっさで解決するサロン

昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
気になるカテゴリーをクリックしてください
RSS

TCパワーピアス・カラーセラピー認定講座

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー

本日、現在サロンで導入している、パワーピアスのカラーバージョン、TCパワーピアス・カラーセラピー認定講座を受講しました。


こちらは、先日お伝えしている、TCカラーセラピーとコラボしており、ただ色がついているだけじゃありません。

色の持つ意味に基づいて、choiceする事により、今、自分が必要としている色がわかり、必要な色のピアスをつけるだけで、足りない部分を補う事にもなります。

チャクラに関連した色を選べは、身体の不調の部分に、よりダイレクトに対応できます。

リーディングが入るだけで、色の意味は、全く変わって来ます。

こちらも、近々はじめて参りますので、お楽しみに。

アメブロはじめてますので、こちらには、もう少し、詳しく載せてます。

トップページから、リンクできますから、みなさん、覗いてみて下さいね。
2016-03-25 17:22:01

認定証

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー


宇宙元旦の本日、先週受講した、TCカラーセラピスト修了認定証が届きました。

そして、先日届いた、パワーピアスセラピー認定証です。

今月末には、パワーピアスのカラーセラピー、TCパワーピアス・カラーセラピーを受講します。

今迄施術させて頂いていて、身体はマッサージで癒せても、心は癒せない。
内面を癒せるものは無いか…と、探していた所、前から興味のあった、カラーセラピーを受講しようと思い立ちました。

パワーピアスも、色彩が入る事で、キレイなだけでなく、選ぶ色から、色の持つパワーを取り入れるだけでなく、選んだ意味まで掘り下げる事が出来る様になります。

その結果、自分と向き合う事が出来る様になります。

あくまでも、占いではなく、色彩療法です。
でも、当たってますよ。

今後、まだまだ勉強は必要ですが、興味の有る方は、お声掛けて下さいね。

施術終了後、お時間が許す限りは、セッションさせて頂きますね。
2016-03-20 23:03:02

京都百万遍知恩寺手づくり市

カテゴリ : 日記

本日、京都に来ています。
目的は、百万遍知恩寺手づくり市!
いつも行く、東別院の手づくり朝市と比べて、雑貨屋さんが多かったです。
でも、京都だけあって、漬物や、山椒じゃこのお店も目立ちました。

やはり、パン・焼菓子は外せない。
そんな中、ハンドメイドソープのお店を発見!
凄く賑わっていましたよ。
ソープ好きにとってはたまらない品揃え!
かなり、買い込んでしまいました。
作り手が見える製品は、安心感が違いますね。


その後祇園へ。
ついでに学生だった20歳の頃住んでいた、四条川端通りを一本東に入った、宮川筋3丁目の京町屋に行ってみました。
毎日三味線の音や、舞妓さんが行き交う、祇園ならではの風景。
今もありました。
懐かしいです。
嬉しかった~。

肌寒い1日でしたが、心が温かくなりました。
変わらないものがある事に…。

これから桜の季節。
ますます京都は賑わいをみせますね。

あっ、今日うれしい事がもう一つ。
地元同級生の娘さんが、志望通りの高校(浜松きっての進学校)に無事合格した~って、連絡貰えた事。
これで一安心だね。
ほんとよかった。
おめでとう!

肌寒い1日でしたが、うれしい締めくくりになりました。
これから帰ります!
2016-03-15 16:39:02

TCカラーセラピー

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー

昨日、TCカラーセラピーの講習会を受けて来ましたよ。
かわいいボトルでしょ?
14色あるんです。

カラーセラピーって、どんなの?って、思われる方もいますよね。
日本語では、色彩療法の事。
占いや、性格分析では無いんです。

直感でボトルを選ぶ事で、自分と向き合う事ができます。
感じた事を口にする事で、自分をもっと理解する事ができます。

確かに、このリーディング当たってます。

最近導入した、キラキラビジューのパワーピアス、今月末にはカラーピアスの講習会も受けるの。
このピアスと連動できるんです?
気になる、意味のあるカラーピアスを付けるだけで、更にパワーUPできます。
でも、これは、もう少し先のお話。

カラーセラピーリーディングして欲しい方、是非声掛けて下さい。
お時間許す限りは、リーディングさせて頂きますね。

昨夜は、新月。
新たなスタートを切るには、もってこいの日。
でもって、もう一つスタートしたものがあります。

それは、アメブロ。
よかったら、見て下さいね。
キレイになる為のお話、どんどん発信していきます!
この、ホームページに、リンク先UPさせてます。

ついでに、Facebookもリンクしてますので、繋がって頂けたら嬉しいです。
お友達申請お待ちしていますね。
2016-03-10 19:18:01

御器所の古民家サロン

カテゴリ : 日記

現在OASISをご利用頂いている、お客様の過半数の方は、足を運んで頂いた、昭和区役所裏の古民家サロン、今やっと取り壊しはじめました。

現在の地に移転して、早3年が経ちました。
名古屋での全てのスタートは、この昭和レトロな古民家からスタートしました。

何だか、感慨深いものがありますね。
それと共に、私を育ててくれ、沢山のお客様と御縁を繋いでくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです!
2016-02-26 15:57:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

営業時間 定休日 TEL 住所
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
不定休 052-893-8604 名古屋市昭和区桜山町2-48-1
Kamiya Akemi 隠れ家サロンOASIS  Ameba QRコード
QRコード