昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

認定証

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー


宇宙元旦の本日、先週受講した、TCカラーセラピスト修了認定証が届きました。

そして、先日届いた、パワーピアスセラピー認定証です。

今月末には、パワーピアスのカラーセラピー、TCパワーピアス・カラーセラピーを受講します。

今迄施術させて頂いていて、身体はマッサージで癒せても、心は癒せない。
内面を癒せるものは無いか…と、探していた所、前から興味のあった、カラーセラピーを受講しようと思い立ちました。

パワーピアスも、色彩が入る事で、キレイなだけでなく、選ぶ色から、色の持つパワーを取り入れるだけでなく、選んだ意味まで掘り下げる事が出来る様になります。

その結果、自分と向き合う事が出来る様になります。

あくまでも、占いではなく、色彩療法です。
でも、当たってますよ。

今後、まだまだ勉強は必要ですが、興味の有る方は、お声掛けて下さいね。

施術終了後、お時間が許す限りは、セッションさせて頂きますね。
2016-03-20 23:03:02

京都百万遍知恩寺手づくり市

カテゴリ : 日記

本日、京都に来ています。
目的は、百万遍知恩寺手づくり市!
いつも行く、東別院の手づくり朝市と比べて、雑貨屋さんが多かったです。
でも、京都だけあって、漬物や、山椒じゃこのお店も目立ちました。

やはり、パン・焼菓子は外せない。
そんな中、ハンドメイドソープのお店を発見!
凄く賑わっていましたよ。
ソープ好きにとってはたまらない品揃え!
かなり、買い込んでしまいました。
作り手が見える製品は、安心感が違いますね。


その後祇園へ。
ついでに学生だった20歳の頃住んでいた、四条川端通りを一本東に入った、宮川筋3丁目の京町屋に行ってみました。
毎日三味線の音や、舞妓さんが行き交う、祇園ならではの風景。
今もありました。
懐かしいです。
嬉しかった~。

肌寒い1日でしたが、心が温かくなりました。
変わらないものがある事に…。

これから桜の季節。
ますます京都は賑わいをみせますね。

あっ、今日うれしい事がもう一つ。
地元同級生の娘さんが、志望通りの高校(浜松きっての進学校)に無事合格した~って、連絡貰えた事。
これで一安心だね。
ほんとよかった。
おめでとう!

肌寒い1日でしたが、うれしい締めくくりになりました。
これから帰ります!
2016-03-15 16:39:02

TCカラーセラピー

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー

昨日、TCカラーセラピーの講習会を受けて来ましたよ。
かわいいボトルでしょ?
14色あるんです。

カラーセラピーって、どんなの?って、思われる方もいますよね。
日本語では、色彩療法の事。
占いや、性格分析では無いんです。

直感でボトルを選ぶ事で、自分と向き合う事ができます。
感じた事を口にする事で、自分をもっと理解する事ができます。

確かに、このリーディング当たってます。

最近導入した、キラキラビジューのパワーピアス、今月末にはカラーピアスの講習会も受けるの。
このピアスと連動できるんです?
気になる、意味のあるカラーピアスを付けるだけで、更にパワーUPできます。
でも、これは、もう少し先のお話。

カラーセラピーリーディングして欲しい方、是非声掛けて下さい。
お時間許す限りは、リーディングさせて頂きますね。

昨夜は、新月。
新たなスタートを切るには、もってこいの日。
でもって、もう一つスタートしたものがあります。

それは、アメブロ。
よかったら、見て下さいね。
キレイになる為のお話、どんどん発信していきます!
この、ホームページに、リンク先UPさせてます。

ついでに、Facebookもリンクしてますので、繋がって頂けたら嬉しいです。
お友達申請お待ちしていますね。
2016-03-10 19:18:01

御器所の古民家サロン

カテゴリ : 日記

現在OASISをご利用頂いている、お客様の過半数の方は、足を運んで頂いた、昭和区役所裏の古民家サロン、今やっと取り壊しはじめました。

現在の地に移転して、早3年が経ちました。
名古屋での全てのスタートは、この昭和レトロな古民家からスタートしました。

何だか、感慨深いものがありますね。
それと共に、私を育ててくれ、沢山のお客様と御縁を繋いでくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです!
2016-02-26 15:57:01

パワーピアス

カテゴリ : パワーピアス・TCカラー
新メニューはじめました。

キラキラビジューのパワーピアス

~女子力UP・健康でキレイのお手伝い
   アジア生まれ・フランス初の耳つぼセラピー~
 
耳にキラキラスワロのビジューをつけているだけで、「耳つぼ」を刺激して
いつの間にか、「あれ?何だか調子いいかも…」って感じられる、とってもおしゃれな健康法です!
             ↓             
合計200ケあると言われる「耳つぼ」
気になる改善したいケ所のつぼに、パワーピアスを貼るだけ!
果は組み合わせ次第
・  肩こり・腰痛…不調の緩和
・  美肌・リフトアップ…美容効果
・  ホルモンバランスを整え・むくみ・便秘…ダイエット効果
             ↓
【仕組み】
  A 遠赤外線エネルギーを放射するパワーストーン(マイナスイオン)
  B 肌に触れる部分に使われる純金(プラスイオン)
  C A+Bにより微弱電流が発生
  D Cを利用してパワーが放射線状に拡がり、耳つぼを刺激
             ↓
【メリット】
  ① 肌に触れる部分に、純金を使用している為、金属アレルギーの心配は
    ほとんど無い
    (他社製品は、チタン等の金属粒の為、アレルギー反応がでやすい
     ただし、個人差有り。)
  ② お灸の様に熱く無い
  ③ 鍼の様に痛く無い
  ④ 皮膚呼吸を妨げない、医療用シールを利用している為、かぶれにくい。
     (個人差は有り)
  ⑤ 貼っている間は効果が持続
      (平均して7~10日はついたまま。個人差は有り)
             ↓
OASISならではの「かっさ」と併せて、デトックスさせた後にプラス
させる事で、他店では得られない効果と持続力を実感できますよ。
・  かっさの小顔効果が最大10日は継続できます。
・  イベント前でも心配無し
・  かっさで判明した、汚血が上がった不調な内臓部分(老廃物が溜まり弱っています)の改善
             ↓
女子力UP・健康でキレイのお手伝いをさせて下さいね!
 
 
【メニュー】
  キラキラビジューのパワーピアス
    ・キラキラスワロ 2ケ→¥1000
    ・ノンスワロ 2ケ→¥900
      (耳の内側に使用・目立ちません)
★  いづれもつぼ1ケ所・左右1ケづつ・2ケ1組になります
★  当サロンは、かっさ・リンパマッサージをメインとしており、相乗効果を高める為のピアスです
パワーピアスのみのご予約はお受けできません







2016-02-25 23:36:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード