昭和区御器所にある、かっさをメインとしたアジアンリラクゼーションサロン 隠れ家サロンOASIS
RSS

かっさプレート

カテゴリ : 日記

今回の台北旅行では、偶然にも夜市にて、かっさのお店を発見!
いろいろな種類の並ぶテーブルは、圧巻でした。
幾つか、格安で購入してきました。

あまりにも安く購入できたので、帰る前日に、現金を多めに持って行ったのですが、お店は出ていませんでした。
毎日、お店が出店してるとは限らないんですね。
ラッキーでした。

という訳で、早速、帰国してから使っています。
更に、いいお仕事してくれてますよ。
2016-01-20 19:15:01

台北にて

カテゴリ : 旅行

前回の香港旅行より、ハマっているポージング。
モデルさん気分で…。
ここが私のアナザースカイ!
2016-01-20 18:58:02

今年初雪

カテゴリ : 日記

今朝の名古屋は、今年初の大雪でした。
ベランダにも、10cm程の積雪。
寒い朝となりました。
2016-01-20 17:41:02

今年初雪

カテゴリ : 日記
今朝の名古屋は、今年初の大雪でした。
ベランダにも、10cm程の積雪。
寒い朝となりました。
2016-01-20 17:40:01

台北旅行

カテゴリ : 旅行

初の初の母娘3人、3泊4日の台北旅行に行って来ました。
全く似ていない、母娘です。

いろいろアクシデントもありましたが、思い出に残る旅になりました。
連日雨が降ったりの、あいにくの天気。
数年前に行った時もそうでしたが、この時期は雨が多いみたいです。

1番メインで楽しみにしていた九扮が、カッパを購入する程の土砂降り。
でも、今迄行った事のある、昼間の九扮とは違い、とても幻想的でした。
お天気のいい季節に、また行きたいなぁー。
2016-01-20 17:36:01

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ
気になるカテゴリーを
クリックしてください

店舗情報


営業時間
11:00~22:00
(最終受付 20:00)

※完全予約制
※女性専用
※プライベートサロン
定休日
不定休

TEL
 052-893-8604
住所
名古屋市昭和区桜山町
2-48-1

Kamiya Akemi
 
隠れ家サロンOASIS
 
 
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード